見出し画像

9月になりました。

ソウタシエという技法でアクセサリーを作るBlueRoseと申します。

minneさんで販売を始めて、10ヶ月が過ぎました。Instagram、Twitterで発信をしていますが、しっかりとした発信が出来ているけではありません。

それでも私の作品を見つけてくださる方がいらっしゃるという現実に、驚いています。

作品作りも発信も、もう少し力を入れたいところですが、不器用な性格でベースを掴めずにいます。不器用なのかナマケモノなのか。

#minne100問100答  には、開始早々答えをTwitterに上げて、おハガキもいただきました。これを励みに、頑張りたいです。

9月になったので、久しぶりにnote更新しました。次回は来年の目標を立ててみようかと思います。行動が遅いので、早めのスタートをしましょう。

最後まで自己肯定感低めな更新でした。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?