見出し画像

自分の声を聴こう。聴いていますか。尊厳から考えてみました。

えっと。。。。。
フリーダムコンボイのお話や、そのカナダの警察官の方のメッセージを見たりして、恒常性(ホメオスタシス)や、尊厳(あたしは、自尊心だと考えています。尊厳って。)を軸にして、内なる声を聴こうよ!的な穏やかな記事を書いてみようかなぁって思っていましたが、次に譲ります!!
なんだか、悔しいというか、もう本当にいい加減にしませんか!的な感情がこみ上げちゃって。

今の世の中。アホすぎる! もういい加減に目を覚まそうよ!
心がありますか!? 人ですか? もう嫌です!!

お願い!!!
みんな命を守る行動をとってください!! 悲しいのは嫌だ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?