見出し画像

藍髪さん、肛門科専門病院へ

病院はどこがいい?

地元から離れて暮らしている藍髪さん
評判が高い病院など知るはずもなく、、、 しかも肛門科💦💦
そんななか、相方さんがなぜかそのあたりに詳しく、、、
「このへんじゃ、○○さんが有名やから」と

これは後からわかるんですが、病院名を挙げたらみんなわかるくらい有名なとこでした

苦しみながら運転

同じ市内ながら、片道1時間弱車で移動
まだ楕円のドーナツクッションもなく、、、
腹筋に力を入れて痛い方のおケツを若干浮かせ気味に

田舎の残念な舗装、、、こんなにキツイのね

運転しながら痛みで変な汗が出てくるし💦💦
んでも運転にも集中しつつ

なんとか病院へ到着🏥

いざ、診察

ドキドキしながら受付
受付の方も看護師さんもみんな優しい〜💕💕

待合室は男女で分かれていて
女性の方も結構いらっしゃいました

今ちょうど新病棟建設中で古い病棟だけど
館内は綺麗✨✨
待合室のクッションも手入れされていたし、見た目にめっちゃ痛そうだったのか、看護師さんに何度も声をかけられ、

横になって待ちますか?
クッション持ってきましょうか?

と、弱っているところに優しいお言葉が、、、

30分ほど待ったあと、看護師さんと問診
症状、病歴、アレルギーなどヒアリングしていただき
とうとう診察室前の待合へ、、

こわい、こわいよーーー