見出し画像

藍髪さん、お尻以外の話

お尻以外のお話も今後書いていきますよーー

今まで20年以上システム屋として働いてきましたが、まだまだ勉強中の身です

今までベンダー系のRDBMSの資格を5つ?
MOS,MOTとか保持しています

今度取得しようと思っているのが、ちょうど入院期間が準備期間にあたる

DX検定

なにそれ?ですよね

まだまだ知名度は低いし、とったところで、、
といった感じですが、1ヶ月の入院期間は長いというのと、取得点数によってレベル分けされる(TOEICみたいな感じ)、後は試験範囲が広いので、自分の知識を埋めるのに良いかなと、、、

まー、1ヶ月でどこまで知識を深められるか
ちょっと頑張ってみます