北海道_25_April_2024

画像1 4/28 さて帰るか。楽しかった。
画像2 4/27 2件目。甘いピザ、美味しかった。
画像3 4/27 お世話になった方と乾杯。ニッカハイボール。
画像4 4/27 海上保安部と聞いて。
画像5 4/27 小樽。おすすめして頂いた後藤商店、閉まってた・・・。
画像6 4/27 予約して頂いたお店。どれも美味しかった。
画像7 4/26 夕飯、2500円しなかった。素晴らしい。
画像8 4/26 人が全然居なくてラッキー。2枚ほどお絵描き。楽しかった。
画像9 4/26 スケッチしながらお昼。
画像10 4/26 ケンとメリーの木。
画像11 4/26 スケッチしに来た。
画像12 4/26 珊瑚ちゃん。電動チャリンコめっちゃ楽だった。
画像13 4/26 フィギュア17で翔君と待ち合わせした所。切ない。
画像14 4/25 夕飯。どこも食べる所が見つからなかった。
画像15 4/25 用件を済ませた後に行った。面白い建築物だと思う。
画像16 4/25 投稿前に飛行機の中でちょっとだけ仕上げ。
画像17 4/25 タリーズでお絵描きがてら時間つぶし。
画像18 4/25 朝食。なんか自販機のシステムがよーわからんくて後ろの人に聞いた。
画像19 4/25 10年ぶりに飛行機。前は沖縄だったので正反対か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?