見出し画像

Diary_May_2024

5/31
まさかの再上映。
4年前の映画ですよ・・・ありがたや。
5/18
カレーフェス。
超行列で4早めに出たのに時間くらい待った・・・。
5/18
カレーフェス。
国会カレー、美味しかった。好み。
ラウナさんのカレー。
無性に食べたくなる味。
そして相変わらずの大盛で蓋が閉まらない。
金剛のカレー2種盛り。
本編で最初に金剛型を視認したマッチ。
カレーパンセット。
個々に買うよりちょっと安い。

この辺りからパンと牛乳を止めて日本食に変更。
絶対に食べないわけではなく、付き合いの時などは頂く。
5/5
トロイカさんの方と横浜ビールフェス。
大好きなヴァイツェンで優勝。
5/4
親族が来訪。
お寿司とラウナさんのお料理でおもてなし。
頂いた。
珍しくお米が原料らしい。
モルト、グレーンと区別がつかなった。
頂いた自家製パン。
美味しかった。
元パン屋さんだったのでさすがというか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?