見出し画像

お疲れ様です。かいです👐🏻

無事、6cket9ube2023終了致しました!

今年のロケキューは特にいろんなジャンルのバンドがいて、笑いあり涙ありの一日でとても楽しかったです🥲

そして、ロケキューが終わったということは幹部交代ですね

今日は新幹部のみなさんからの挨拶を掲載したいと思います!✏️📖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

サークル長 るい

どうも清水です。

この度は新サークル長を務めさせて頂くはこびとなりました。

私は、変な人たちばかりですが腐っても音楽が大好きな人達で溢れているこのサークルが大好きです。

そんな人たちが、居心地よく、自分の好きな音楽を自由に楽しめるようなサークルにしていきたいと思っております。

政治家みたいな挨拶になってしまいましたが1年間よろしくお願いします!ちんちん!



副サークル長 かんた

新副サークル長になりました。かんたです!

みんなが居たいと思えるような良い環境を作り、面白いサークルにできるように頑張ります!
よろしくお願いします!


副サークル長 かほ

新副サークル長のかほです。

みんなが楽しく笑顔で音楽をできる場所をこれからも紡いでいきたいです!一生懸命頑張りますので、何卒よろしくお願いします!


ボーカル会長 くうり

新ボーカル会長のくーりです!
みんながブルマウをもっと好きになってくれるようなサークルにしたいです!
これから1年間よろしくお願いします^^


ギター会長 しょうや

新ギター会長のしょうやです!
ギター会長ということなのでギターのことならなんでも聞いてください。
精一杯やるのでよろしくお願いします。


ベース会長 ともき

新ベース会長をさせていただきます智貴です!

皆が音楽を楽しいと思えるサークルを続けるため、たくさん頑張ります

よろしくお願いします!


ドラム会長 はな

新ドラム会長になりましたはなです!

これからも皆が楽しめるサークルであれるように努めていきます!

よろしくお願いいたします!


キーボード会長 あづ

新キーボード会長のあづです!
皆が大好きで大好きで仕方ないブルーマウンテンをよりよく出来るように頑張ります!

よろしくお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

以上、新幹部からの挨拶でした

この子達はみんな実力もあって真面目で面白い子たちばかりなので、なんの心配もありませんね^_^

この8人が作る新たなブルーマウンテンが楽しみです!
1年間頑張れ〜!!!!

担当:かい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?