見出し画像

6cket9ube2023 閉会式🚀📦💫

お疲れ様です。かいです🙌🏻

6cket9ube2023から3週間が経ちましたね

6cket9ubeが終わってまんまと燃え尽き症候群に陥った私は最後のブログをここまで引き伸ばしてしまいました
最後まですみません🥲

だってほんとに楽しかったんですよ!!!

6cket9ubeって本戦のその1日だけじゃなくて予選前から本戦までの期間全てが目まぐるしくて

普段酒飲んでばっかりのサークル員達が忙しなく音楽をしていて

その日々全てがめちゃくちゃ楽しいんだよなとつくづく感じて、改めて6cket9ubeというイベントが大好きになった年でした

でもやっぱり本戦当日ももちろん楽しかったです

特に今年の6cket9ubeは色んな方向性のバンドがあって本当に笑いあり涙ありの1日だったと思います
今の1〜4回生のメンバーだからこそできたライブだったと思っております

来年はどんな6cket9ubeになるのか今から楽しみです

私の6cket9ube懐古はこのへんにします

みなさんお疲れ様でした!


最後に今年のブログ班の子達に向けて

今年のブログ班は本当にみんな仕事が早くて臨機応変に対応してくれて、ブログ班長として凄くやりやすい環境でした
正直私が1番仕事遅かったです

さくら、ほのか、ももね、はな、あづ、かほ、なつき、そしてやすきーさん

本当にありがとうございましたお疲れ様です

そして記事を書いてくださったサークル員のみなさんもありがとうございます
漏れなく全員めちゃくちゃ面白い記事を書いてくれて、私自身とても楽しませてもらいました

そしてそして、スペシャルサンクス
X担当のひろかぜくんです
私がどんな時間に記事を投稿しても爆速で共有してくれました
まじで仕事激速人間ですありがとう

あまりにも淡白なここ1ヶ月のひろかぜくんとのLINE


色々書き始めたら止まらなくなっちゃいそうなのでこのへんで今年のブログを終わりたいと思います

それではまた来年‼️
ありがとうございました
‼️‼️💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?