見出し画像

ユースケが思うBlueMountain

こんばんは!ご覧いただきありがとうございます😊

最近、お風呂の設定温度が42度になったやすきーです!

残暑厳しい時は40度だったんですが、
寒くなって42度でゆっくり肩まで浸かってます!
僕が不機嫌そうな時あれば浴槽にお湯張って
ブチ込んでくれたら元に戻ります!

さて!今回の記事は
『ユースケが思うBlueMountain』になります!!

個人的にもバンドを組む回数が多い彼がどのようにサークルを思っているのか気になります😛

それでは!どうぞ!


お疲れ様です!4回生のユースケです!

僕が思うblue mountainというものを書くという事なのですが、
如何せん文章を書くことが下手過ぎるので、
今から読む人は、、、ごめんなさい。

まずこのサークルに関してどう思っているかというと
‘おもろいなぁ‘ です。

正直、入った当初は怖くて同期は髪の色いかついし、
先輩ともどう話せばいいんか分からんし、
挙句の果てには蕁麻疹出るし、

「あ、俺あかんわぁ」って思ってました。

でも、ちゃんと話したら優しい先輩とか、
おもろい同期ばっかで救われたことも色々あったし、
聞く音楽のジャンルに関してはマジで増えました。

最初はbacknumberが好きで軽音サークルに入ったのに、
今はツインペダル踏む練習してます。

なんでやろ?何があるか分からないからおもろい。

ドラムの事でいうと、神様的存在に出会えたのでかいです。
上手だし、でも人一倍努力してるし、優しいし、
おもろいし、、、

なぁんや、やっぱ神やん。

元気にしてるかな?神様


あ、あとあいつの存在もでかいか。
こうや君。

いっぱい食べる君が好き

あんまり言うと調子に乗るから、少しだけね。

一応紹介すると、前ドラム会長のこうや君です。
こいつとは何故か最初から波長が合って、
ドラムも上手いし色々ドラムの話をしてます。
まぁ、ほとんど僕が聞いてるだけなんですけどね。
僕がライブで演奏し終わった後は、
必ずどうやったか聞きに行ってます。
音量とかリズムとか色々。

「あ、、、聞きに行ってるわあいつ」みたいな目では見ないでくださいね?
恥ずかしいんで。

なんか褒めるの嫌やけど、
こいつの存在無くして自分のドラムの成長は無かったなぁ、って

たまぁぁぁぁぁぁぁぁぁに思います。

でも頭の中は中学一年生ぐらいで止まっているね

あれ、いつの間にか人紹介になってる...あっかん。
じゃぁ、ついでにもう一人だけいっとこかな。
そうし君。

書道はなぜか上手いんだよな…

彼は前サークル長です。
彼には良くも悪くも影響を受けました。

さっき言ったツインペダルを練習しているのは、
彼から誘われた夕闇が始まりです。
あ、これは良い点ですよ。
練習する機会を与えてもらったんで、嬉しい限りです。

でも僕の家に来て、トランプ使いだしたり、サイコロ要求するのは程々にしてくださいね。

あなたのお家にこうや君と突撃するよ。


最初はコロナもあって不安なスタートだったけど、
時間はかかったとは言え同期と仲良くなれてよかったなぁって思ってます。サークルがより楽しくなりました。

あ、そや、同期旅行いつか行こうね。

なんか手紙みたいになってしまいましたね。
失礼しました。

何故かもう4回生になってしまって、周りは後輩だらけで、卒業も見えてきてしまいました。なんかあっという間でした。

先輩らしいことは何にも出来てない気がします。
でも何すればいいんか分からないや。
いい後輩に恵まれているのは確かです。感謝です。

手紙ベースで書いちゃってるので、
後輩に向けて僕の思うblue mountainにおいての過ごし方をお伝えします。

【とりあえず楽しんでください。】

人に気を使ったり、遠慮して何も楽しく無いよりは
ちょけても良いので楽しい方がいいと思います。

波長の合う子を見つけて友達になり、
サークル活動以外でも遊んで、
酒を飲みいろいろ語り合ったりしたら、
自ずとサークルも楽しくなります。

最初は緊張するとは思うけど、
blue mountainは優しい人が多いので、
調子に乗りすぎなかったら大丈夫だと思います。
ぶっちゃけサークルなんで、楽しまなきゃ損ですよ。

でも楽しみすぎて、単位を落とすのは注意してください。

ここまで手紙みたいになりましたが、
僕が思うBlue Mountainは色々な人がおり、
それぞれが好きな音楽を楽しめ、大学生活が充実するものだと思ってます。

しんどいことも多少はあると思いますが、
それ以上に楽しい事が満載です!

残り少ないですが、一緒に楽しみましょ!

ここまでよく読んで下さいました。ぐちゃぐちゃでごめんなさいね。
話す方が楽なので、飲んで話しましょ。


担当:やすきー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?