見出し画像

4回生男子対談


こんばんは!ご覧いただきありがとうございます!

卒業制作の一環で「口臭い男」と「私服ダサ男」を
演じたやすきーです!台本を見たユースケからは
「人間辞めてるやろ笑」と言われましたが、
一体いつどこで捨てたのか分からなくて困惑しました!

さて、今回の投稿は本戦前ラストの投稿!
「4回生男子対談」となってます!

平々凡々と自堕落に過ごしてる同期同士でこうして話すのは初めてかなと思いまして企画しました!

それでは!どうぞ!


やすきー:以後や)
じゃあ、始めましょう!4回生男子対談!

一同)イェイ!!!!🎉

や)じゃあ最初は自己紹介から!
前ベース会会長、やすきーです!

ゆーすけ:以後ゆ)4回、ドラムゆーすけです
そうし:以後そ)4回、ボーカルそうしです
こうや:以後こ)4回、ドラムこうやです
ひろむ:以後ひ)4回、ドラムのひろむです
なりゆー:以後な)えー、4回ギターのなりたです

や)このメンバーで対談していきたいと思いまーす!

 で、最初のテーマは【普段俺らなにしてる?】

ゆ)これか、これやろ。
(右打ちの構えとチンチロの動き)

そ)ギャンブル、ギャンブル!

や)俺以外、全員ギャンブラーやん笑

な)4年、ひどいな〜
てか、金借りた事無いヤツいないんじゃない?

ゆ)そうやなー、(指を差しながら)貸した貸した…
そ)おれ、こうやから借りた事ないかも!
  なりゆーもやわ!貸してくれへん?笑

ゆ)俺も借りた事ないやつばっかやわ!
そ)なんなんこの会話笑
一同)wwww

や)全体的に情けないんよ笑
そ)でも、ここまで普通に貸し借りが当たり前なのがおかしいんよ笑
こ)それな笑

ひ)金貸したりしてるけどそれでも立場対等なんが変よな笑

そ・ゆ)全然、対等ちゃうよ!笑 
    土下座して借りるよ!


や)じゃあ、俺らの普段は金貸し借りとギャンブルね💰
こ)これでええんかなぁ笑

次のテーマ!
【このサークルを振り返ってどうやった?】

こ)(そうしを指差しながら)
1年の頃、コイツ嫌いやったわ〜

や)たぶん、全員第一印象良く無かったよな笑
ゆ)第一印象で言ったら、なりゆーとそうしよ
そ)悪かった?
ゆ)そう笑 怖かったし分からんかった笑

ひ)尖ってたんちゃう?笑

そ)どこがやねん笑

  互いにちゃう?コイツらと仲良くしねぇ〜みたいな
ゆ)それを尖ってるって言うねん!笑

ひ)やっぱ、幹部なってからじゃない?3年とか?

一同)そやな、そやな

や)俺ら入った時のブルマウの空気感って
  今と全然ちゃうもんな
そ)運動部みたいなキッチリした縦社会で怖かった
ひ)ロケキューのオーディションも座って見てたもんな
  そうしらの代で変えたよな?見方
そ)そうそう

ひ)だから、ニコリンライス委員会みたいな笑
そ・な)おいおいおい!馬鹿にすんじゃねーよ!
ひ)いい意味で!今やからできるって言うか!
一同)wwwwwwwwww

【同期男子でのいちばんの思い出は?】

ゆ)意外に男子全員だけってなんか無いよな。
な)確かに、何かしら女子おるしね、ノアメグとか

や)サークル外やったらユースケとひろむで冨樫展行ったり、
そ)愛媛旅行とかもあったわ、
 でも(こうやとユースケを指差しながら)
 ここ2人は最近になってやな?

ゆ)APEXしかり、ギャンブルしかり?笑
そ)ほぼ毎日やもんな笑
ゆ)Whoo見てたら1番一緒におるって出るもん笑

な)ユースケが最近パチンカスになったのがデカいんじゃない?

ゆ)いや、2年の頃からちょくちょく打ってたよ?
 最近なってバケモンに連れてかれるようになったから
急に電話かかってきて、
「いま、家の前におるんやけど行かへん?」って

や)怖い話やん笑
そ)「俺と人生を賭けた戦いをしようぜ!」ってな笑
こ)何回戦ってんねん笑
そ)もうギャンブルの話やめよ!
ひ)結局、ギャンブルやもんな笑

次!【ターニングポイントになったバンドは?】

ゆ)俺は夕闇かな〜
そ・な)あーー!俺も!!マジ楽しかった!
そ)代替わりとブルマウデイズやったけ?
 どっちも楽しかったもんな〜

ゆ)あとは、アルボンかな〜
や)半年間?やってたもんな、なりゆー思い出ある?

な)まっ、ええんちゃう?笑
  ロケキュー2位ってね、栄光がね笑

や)そうしは?
そ)俺も夕闇で、後はシーサイドハウスかな
 同期と仲良くなれた機会ができたのはシーサイやな
ひ)あれってどう言う経緯で組んだん?
そ)めぐみが中心で誘ってたかな?たしか?
ひ)韋駄天より順位上やったからな!悔しいわ!!

こ)俺もシーサイかな、
  あのバンドなかったら…(数秒間の沈黙)
や)なんも無いやん笑
こ)めぐみやな、めぐみの存在が1番デカいな

ひ)俺はミラグレンかな
他)へぇーーー
ひ)外バンでキングコブラ立てて楽しかったし、サークルとは別の雰囲気でめっちゃ緊張してたけど楽しかったし、刺激もらえたしな

な)僕は夕闇かな、1番ってなると梅雨ラのブリング
  アレで「ラウドたのしー」ってなったかな!

や)俺は礼賛かな〜
  メグミとか先輩らと組んでふざけれないスタジオって初めてやったし、
  好きなジャンルを知った言うか
ゆ)俺もOB・OGライブ出るからちゃんとせんと💦
ひ)俺も韋駄天やるで!
他)マジ!絶対観に行こ笑
ひ)それぎ紙谷さんが集めてくれてさ!…

〜中略〜

や)そう言えば、この記事が出る前にノアのブルマウ見聞録が出てるんやけど、
その中に飲み会とかで
「俺らがじゃんけん誰が最強かで盛り上がってる」って書いてるんやけど…

他)????
ゆ)アイツ嘘ついてるやん!そんな話した事ない!
そ)じゃあ、決める?笑
な)買ったらなんかある?
や)名誉だけ!


〜じゃんけん大会の模様は音声でお送りします〜


や)勝者!こうや!
ゆ)よっ、チンチロマシーン!
 飲み会でそんなんだけで盛り上がってたらキショい笑

脱線したけど…気を取り直して!
【ロケキューの意気込みは?】

や)まず俺からやね、
 トップバッターになりましたが、
 曲が一曲も出来てないし、MVも素材無いし…色々怖いけど楽しみます!

ゆ)僕は楽しむだけです。
  あと、ツーバス踏めるようになって、
 フィルはひろむに教えてもらって…って感じかな?笑

そ)ライブ行ったら体動かすと思うんすけど、
 僕らのバンドでは腹抱えて笑って欲しいっすね笑
 腹を筋肉痛にさせたいね!


ひ)何回かロケキュー出させてもらってるけど、
  今回が1番順位低いんよね、
  でもその分気楽やし色んな事、やりたい事やって
  悔いの無いようにしたいかなぁ


な)ニコリンは最後に相応しいバンドなのかなぁーって思ってて、自分の個性が出せたバンドって感じがしててやりたい事やれて嬉しいね

こ)一位の実感は無いねんけど、頼れるメンツばっかやから最後の組みたい奴と組めたから絶対観た人が「すげぇー」って思わせるライブにしたいですね

ラスト、【後輩への一言】!

こ)好きなようにやって良いと思う
一同)wwwwwww

ひ)確かに!好きな事を全力でできる最後の機会やから

な)4年間早かったからやりたい事やって下さい
そ)いちばん真面目やん笑

や)自分の好きな事がやれる4年間やし、サークル外でも遊びに行ける友達ができたりするんで目一杯楽しんで下さい!
他)………
や)沈黙は話し違うって…笑

ゆ)ブルマウ入ってるからこそできること、オリジナルとか同期と絡んだり、1番は音楽を楽しんでください!

そ)まぁ、サークル長やってた身として最後締めさせてもらいます…




そ)マジで、知らんからどうでも良い笑
  勝手にして下さい笑


一同)wwwwwwwwww
  最後の最後にクソかよ笑


や)これにて対談終わります!!
  おつかれさました!!


担当:やすきー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?