見出し画像

ご無沙汰しております。かいです

今回は
私たち元幹部からの最後の挨拶を掲載します
この記事と一緒に元サークル長からの挨拶もあがっていると思います
ぜひそちらもチェックしてください❗️

長くなりますが、お暇な時にでも読んでくださると嬉しいです

それではどうぞ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

元ボーカル会長 なおと

どうも、元ボーカル会長の由人です〜
(直人じゃないよ)

皆さん、ロケキューお疲れ様です!
僕はもう疲れました!
掛け持ちなんかするもんじゃないよ……

けどまぁ、
どんだけ忙しくても同期の皆で楽器演奏してる時間とか、くっさい煙草横で吸われながらの雑談はめっちゃ楽しかったし、本番も楽しく演奏できました!

幹部としての1年は、正直意外と大変じゃなかったですね(多分俺とがくちゃんだけ)
いやほんとに、皆頼もしいですね!
まぁでも僕も頑張ってる時は頑張ってますよ、春旅行とか…
(弾き語りは頑張れなかったけどね)

幹部の皆とはもとから仲良かったんですけど、幹部として一緒に過ごしてきた中でもっと仲良くなれたし、良いところもいっぱい見つけることができました!

特に3幹部!(会長、副会長2名)

よしきは普段の仕事は言うまでもなく、どうにかなるっていう安心感をずっと出してくれてるから、幹部のメンタルが安定して雰囲気が良くなります。

かいちゃんはほんまにしごでき人間で、幹部会の内容とかまとめながら飲み会長までして……
ほとんどの仕事にかいちゃんが携わっています。

きららは皆からいろいろ言われていますが……
僕自身はめっちゃきららに助けて貰ってます。タイムテーブルとか作る時、掛け持ちの人とかが分かりやすいようにExcelで毎回送ってくれるんですよ。まじですごい助かりました。
なんならタイテも考えてくれるし。
俺がしてた仕事の半分くらいはきららがしてくれてます、まじでありがとう。

パート会長にもいろいろ言いたいんやけど、ちょっとめんどくさくなっちゃった。個人で言うとくね。

新幹部へ

あんまり良いことは言われへんけど、
とりあえず「頑張りすぎないで、楽しくやっていってもらえたらな」って思ってます!


元ギター会長 イソハート

ご苦労さん、ご苦労さん。イソハートでございます。
一年間ギター会長としてしゃしゃらせていただきありがとうございました。

 実を言いますと、自分は幹部8人の中で一番最後に選ばれた人間なんですね。ギリギリでの選抜です。
正直幹部なんてやると思っていなかったので、最初その話があがったときは、幹部だった先輩たちみんな「だるい」って言ってたし、やりたくねえなぁーって感じでした。絶対浮くと思ってました。でも結局、やらしてもらえるならガチでやろうと思って貴重なオファー、なりゆーさんからのバトン受け継がせて頂いた次第です。

めちゃくちゃ楽しかったです。ライブ、合宿、毎週のミーティング。僕の人生の中で充実した経験になりました。

 そしてこの幹部のバランス、パネェでした。よしきがブレーンで動いて、かいちゃん、きららがサポートして、各パート会長がやいのやいの言って仕事する感じ。すごく心地よかったです。この幹部陣でブルマウに携われて本当に良かったです。幹部のみんなありがとう。そしてこの幹部を選定してくれたスーパー有能先輩方ありがとうございます。

 あと、こっそり僕とよしきでラジオやってたんですけど、それも楽しかったですね。最初によしきに企画もらってノリで始めたけど、毎回楽しくて楽しくて。
色々改革してコロナ禍後のブルマウをより良く変えてくれたと思います。マジで楽しかった。こんなに楽しくっていいのかってくらい。

 次のギター会長はしょーやくんに決定しましたが、僕と正反対の人間だと思います。育ち良さそうでギター上手でイケメンで。羨ましい。ギター会長に相応しいと思います。僕からは「気負いせず楽しんでくれ」とだけ言っときます。別にそんな言うことないからね。君の思うように自由にやっちゃってください。

 最後に、この貴重な経験をさせてもらえて、ありがとうございました。今後の人生でもなかなかないことだろうからね。みんなと一年間ブルマウに関われたことは一生の誇りです。今のところ走馬灯になるであろう記憶ランキング1位です。
 さあ、あと僕は遊ぶだけ!新幹部がんばれ!うえーい!


元ベース会長 ひろかぜ

元ベース会長のひろかぜです。

1年あっという間に過ぎちゃいましたね。

ベース会企画もう一回やろうと思ってたのに気づいたら幹部交代してました。なんかやったらよかったなあ。

幹部になりたてのころは、毎週パート会で何したらええんや、、、とかなり途方に暮れてましたが、クソデカアンプくんのおかげでちっちゃいレッスンとかみんなのベースを交代しながら弾いたりできてなんか楽しくできました。買っといてよかった。ともき、パート会はあんま深く考えんでええで。(多分)

そんな情けない話は置いといて、各方面への感謝フェーズに入ります

まずは幹部から。

なんかそんな気してたけどめっちゃ仲良かったね。みんないい意味で大人やしふざけるとこはふざけるし。いろいろ協力しながら運営できたんじゃないかなと思います。

でもやっぱ3幹部への感謝はなかなかエグいものがあります。
ライブハウスや打ち上げ会場、旅行会社などと連絡を取って段取りしてくれたし、普段の活動でも間違いなくめっちゃ動いてた。正直ずっと申し訳なかったです。でもそれ以上に感謝と尊敬をしています。みんな元幹部にお疲れ様って言う時は特にこの3人には忘れずにね〜

次にブルマウのみんな。

みんなの協力なければこんなにスムーズに運営できてなかったと思います。特に打ち上げの時なんかは荷物運んだり、まだ来てない人に連絡とってくれたりめちゃくちゃ助かりました。あとリハ早めに来てたバンドに順番変わってもらったりとかも結構マジで助かりました。次の代でもみんなで協力していいブルマウを作り上げていきましょうね。

ブルマウに入れて、また運営にも関われて本当に良かったです。

あと1年しか残ってないけど全力で楽しみます!!

ありがとうございました!!!


元ドラム会長 がくと

ドラム会長を一年間務めました、がくとです!

短い一年間でした。

去年の代替わりの時期にこうやさんから「ドラム会長やってくれんか」と言われた時はすごくびっくりしたことを覚えていますね
とてもさらっと言われたことも覚えています。こうやさんっぽい😆

次期幹部をお願いされた時嬉しくてすぐ分かりましたとその場で返事させてもらったんです。

させてもらったんですけど!
正直、引き受けない方が良かったかも...思う時期がありました。その時は家も遠かったですし、縛られそうだなと勝手に思っていたので😅

でも幹部になってよかったと今はほんとに思います!

なにより同期とめちゃ仲良くなれた!!!
同期のみんなには感謝しかなくて、ほんとにほんとにたくさん迷惑かけましたが、おかげで一年楽しかったです😆

僕らの代が終わって、今の2回生の代になるわけですが、はなは心配無用かなと!ライブでも上手いドラムで引っ張っていってくれそうやし、持ち前のふわふわした雰囲気で場を明るくしてくれるでしょう😊より楽しくなりそう!

残りのブルマウ生活も楽しんで行くので、これからもよろしくお願いします!


元キーボード会長 かずき

キーボード会長務めさせていただきました和樹です。
今の率直な気持ちは幹部もロケットキューブも終わって寂しい気持ちでいっぱいです。

1年前幹部になった時は大変そうだな、喧嘩とかしちゃって仲悪くならないかなってこと考えてたし、最初は結構大変だった記憶があります
でも、実際に1年間やってみて、大変だったという気持ちよりも楽しかったって気持ちの方が圧倒的にでかいです。
こんなにも楽しく1年間過ごさせてもらえたのは、自分が何かしたっていうよりも、周りの環境に恵まれてたなって思います。いい先輩、同期、後輩が周りにいたからこそだと思います。

そして、幹部のメンバーにも恵まれていたと思います。誰よりも仕事をして、サークル長してくれたよしきやそのよしきを支える副会長の2人、パート会長のメンバーにとにかく恵まれた気がします。(みんなで集まれる月一の幹部会が結構楽しみでした

きっと、来年の幹部やる子たちも最初は大変だと思うし、自分たちが頑張ってても、心無いことを言って来る人もいると思いますが、あまり気にしないで、自分たちが楽しいと思えるサークルを作っていって欲しいです。


元副サークル長会計 きらら

お疲れ様です。元副会長会計のきららです。

まず、1年間ありがとうございました。始まりからずっと「できるわけないやん!」と弱音とか文句とか色々吐きながら、過ごしてました。普通にお情けというか、お荷物をできるだけ減らそうとしてたのかもしれないけど、それでも一生懸命みんながサークルのために動こうと「これやっとこか〜?」とかちゃんと聞いてくれて、聞かずともやってくれることも、ちゃんと怒られることもいっぱいあって、、、見捨てずにいてくれてありがとう。
自分への信頼がないのもわかってるのに、言葉足らずで色々掻き乱してたし、もっとやれることあったな〜、、ごめんね…

 でも、同期といつ集まってもすごい楽しかったし、ブルマウでこの幹部で過ごせてよかったー!って思ってます。ありがとう!もっともっとあそぼうねーー^_^  

今までの幹部ともまた一味違った感じの1年だったな〜って思う人もいれば、前までと同じでやりやすいな〜と思うところもあった気もする〜という人もいるみたい。
やったことないし不安な中で、真面目で不器用なりに幹部全員がリスペクトを持ってサークルに向き合っていたと私は感じます。どうだったでしょうか?

わたしからみた6cket9ubeはみんながブルマウのことがすきで、大切でって思う気持ちが伝わる日になればいいな〜な日でこれもどうだったかな〜

それぞれ思い出して、振り返って、またいろんなお話をしてほしいな〜、したいな〜!という感じです^_^

楽器も練習もろくにやらずに、6cket9ubeにでれんのか〜?でもでたいよな〜、幹部誰がなるんやろ、って夜集まってみんなで話してた1回生の時を思い出したけど、普通に幹部なってるし副サークル長やし、サックスで出てるとかほんとあの時からすればありえへん話でしたね

世の中何があるかわからんな〜、なんでもやってみるもんやな〜と思います。
好きな人と好きな時に好きなだけ楽しむの大事。

やろうと思えばなんでもできて、楽しもうと思えばすっごい楽しめる場所で、嫌な時は離れてもまた戻って来れるし、OBOGは卒業してもなんやかんや飲みに誘ってくれたり、先輩も同期も後輩も、、ありがたい繋がりしかないーーーー!大感謝です!らぶ!

今いる人も、これからブルマウに来る子達もこういう幸せというか、それぞれに過ごしやすい場所に、来て間違いじゃなかったって思ってもらえたらいいな〜って思うほどにはブルマウを愛してますー!

(この文めちゃ前に書いてたんだけど、ベイビーロンリー・ハイ!みた時ほんとにめぐさんみたいな先輩がいてよかった!ってバカ泣きしたほんとに先輩にも同期にも後輩にも恵まれて幸せだって思ったよ〜😭)

最後に新幹部へ‼️
なんでも怖いこととか、不安なことは相談してください。
力になれるかはわからんけど一緒に考えよう〜!

でも後輩から見ても情けない私でも1年なんとかみんなの助けのもとやってこれたので、みんなで頑張れば、なんとか!なると思います。みんな天才だし、色々マルチにこなせる子達だと思うので心配ないかも〜^_^がんばれ〜!応援してます📣好きにやったらいいんやで〜!!

長々とかなりうざい文章で失礼しました。

1年間本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします🙇


元副サークル長書記 なつき

お疲れ様です。
元副サークル長と飲み会長を1年間勤めさせていただきました。なつきです。

副サークル長に任命されたときは正直不安でした。
皆さん知っての通り私は、怠惰でポンコツでめんどくさがりなので幹部に向いてる人間とは程遠いと思います。私の仕事出来なさに嫌気がさしたみんなからいつ見捨てられてもおかしくないよなーと思ってました。

そんな私が1年間仕事を頑張ってこれたのはブルマウが大好きだからです。
大好きなみんなが楽しくライブをできて、楽しくお酒を飲める環境を大切にしたいと思っていたので、なんとか1年間走り切ることができました。(それでも色々忘れてたりミスしたりして幹部には迷惑たくさんかけました。ごめんね。)

そして幹部8人がみんなそういう気持ちで動いていたから、1年うまくいったのかなって私は思ってます。
幹部のみんなは、サークル長を筆頭に個性豊かで、いい意味でめちゃくちゃバラバラな8人だなと思います。
バラバラだから一緒にいるとめちゃ楽しいけど、ブルマウっていう共通項があるから同じ方向を向いて話し合えて、活動できて、
超楽しかったし超幸せでした。ありがとう。

でもそれって幹部に限った話じゃなくてブルマウそのものの楽しさですよね。
マジでサークル員みんな個性爆発しすぎです。最高。

1年間楽しすぎて幹部交代してから寂し息持ちでいっぱいですが、それと同じくらいこれからのブルマウが楽しみで仕方ないです。

新幹部のみんな!こちらはライブも飲み会も勝手に死ぬほど楽しむので、あまり気負いせずにみんなも1年間全力で楽しんでください!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

長くなりましたが以上、元幹部からの挨拶でした

1年間本当にありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?