見出し画像

いつでも”あの時”の事を思い返せれば、空を見上げようと思える。

わたしたちは男女関係なく、子宮に宿り、子宮で命を育み、子宮から地球に”生”を宿す。

人と人とが出会い、命が育まれ、地球のリズムに合わせて、自分の説明書を握りしめながら産まれてくる。

自分の説明書とは”誕生日”。

子宮で育まれる十月十日。産まれた世界で何を楽しもうか「心・体・思考」全てで思いついた事を忘れないように、”誕生日”という暗号でわたしたちは設計図を持っている。

前に進みたい時
背中を押して欲しい時
落ち込んだ時
どうしたらいいかわからなくなった時、
暗闇に迷ってしまわないように自分の設計図がある。


子宮で十月十日練り上げた自分だけの設計図。地球に産まれようと決めた時の、自分の希望が詰まってる。設計図という名の、わたしからわたしへのギフトだね。

いつでも”あの時”の事を思い返せれば、どんな時でも空を見上げようと思える。

そうでしょ?


「子宮推命」は地球のリズムと共に自分が生きている事を思い出せる、かなりイカした占いです。



いただいたサポートは、ワンピースを作る材料費にあてさせていただきます^^