見出し画像

僕が君を見つけるから。


「出来る事なら、あなたと一生を過ごしたい。」


”わたしも”と答えたかった。でも、答えられなかった。わたしは瞬時に、あなたの将来や周りの人たちの事を考えてしまったから。そんなわたしに、言える言葉は何もない。

周りが見え過ぎて、一番大事なあなたを見つめる事が出来なかった。



そんなわたしをあなたはすぐに察する。



「来世で会おう。もう一度。」



まっすぐな瞳で、優しく微笑みながらあなたは言う。

無力なわたしは頷く事しか出来ない。




「目印は、”碧”だよ。」

「碧? 碧だけじゃ見つけられない。」

「大丈夫。僕が君を見つけるから。  大丈夫。」



あまりにも力強い言葉に、疑いの余地なんてない。




「あなたが大丈夫だと言うのなら、わたしは”碧”を忘れない。」




”それだけでいい”と言わんばかりに、あなたは笑顔になった。






いただいたサポートは、ワンピースを作る材料費にあてさせていただきます^^