見出し画像

出会えた日のこと

2016年3月20日
この日に感じた感情を、今でもとてもよく覚えている
心の中に浮かべるといつでも「あの日」にタイムスリップできるくらいに

当時の私は公私共々に山あり谷あり過ぎて学生時代の頃に夢中になっていた音楽やLIVEから遠ざかっていた
移動の時も家に帰ってからもWALKMANが友達だったのが、いつの間にか日常から音楽が消えそうな日々
自分自身の感情を感じることも、未来も不安でいっぱいの日々を過ごしていた
そんな時に妹から誘われて行った広島でおこなわれたサーキットLIVE
LAMP IN TERRENの1曲目が耳に届いた時
一耳惚れをして心を鷲掴みにされた
不安だった心と未来に光が灯って、久しぶりに「今」この瞬間に夢中になった
『LIVEに行った時に感じる、この感覚とっても好きだったなぁ』って思い出せた
その日から1番大好きって感じるバンドになって、今も現在進行形で大好きな音楽になった

テレンの音楽に出会えてなかったら、私の日常から音楽は消えてしまっていたと思う
あの日あの時出会えて本当によかった
これからも、きっと1番大好きでかけがえのない音楽になるんだろうなぁって感じる大切な存在!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?