見出し画像

聖書☪️ルカによる福音書第6章⚛️αΩ令和,弥勒の説法

私はアルファでありオメガである

オメガ、終末のキリスト
弥勒菩薩。
その説法は既に開かれている。

それは、盗聴と盗撮を続ける某組織ら構成員達に向けて

空であなた達に向け話した事が
ルカによる福音書第6章に有りました。
先ず、6:41と42

Mさん。
貴方に関し空でお話した事です。

自らの過ちを認めず、貴方達の目的を私へと強要する。

あなた達は紛れもなく加害者です。
私はパニック障害を発症しているとお伝えしている通りです。
観ていても、聴いていても分かりませんか?
詐病などでは有りません。
2021年4月末、旅行より帰宅途中
某駅にて発作の兆候が有り「危険なので、もう私を追う事は止める様に」とすぐに伝えた筈です。

にも関わらず、Mさん、貴方は某ユーチューブコメント欄より、そしてアカウント名を偽り関係の無い別人のふりをして迄、私のnoteへコメント、そして執拗に私を追い要求を繰り返しました。

過去を精算しなければ、その関係に未来など有りません。

6章46以降にそれも語られています。
「求めているのは貴方達、
私は何も求めていない」
消されたツイッターアカウント
0bluebeeにても幾度となく伝えていた事です。
勿論、この部屋でも。

土台とは過去、
あなた方が私へ犯した罪の事です。
「無かった事にはしない」
いえ、無かった事になりはしないのです。

私も空であなた達に説明した時に
「家」を引用しました。
最近の事ですよ、
覚えているでしょう?

此処では「M」さんとしました。
ですが貴方が構成員で有る事は、紛れも無い事実です。
私はその立証が出来ます。

顔を隠し、素性を偽り、
そして複数のアカウントを使いターゲットを追い込み、その目的を達成させようとする。
そんな者達が多数存在し、SNSや動画サイト、ブログ等を使い被害者を囲むのです。
その中には顔出しをするユーチューバー等も含まれます。

「集団ストーカー犯罪」
ネットとリアルはセットです。
故に、完成する犯罪

あなた方は紛れもなく犯罪者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?