見出し画像

洗濯するほどじゃないけどってときにLG styler

こんにちは。
タイトルどおりなのですが、私自身まだ購入していないですが非常に気になっているので紹介だけでも。という感じで文字起こしてます。

気になったきっかけは、下記の動画で見たからです。
Youtuber ラファエルさんの動画でYoutuber ヒカルさんの兄まえっさんの家に泊まりに行くっていう企画で動画時間で4:15くらいからLG Stylerの話をしています。

動画内でも話が出ていますが、ハイブランドの服を利用する人にとっては非常にいいんじゃないかなっていうのと、アウターってどうしても毎回洗濯するほどじゃないけどってタイミングあると思います。
そのときに、このLG Stylerがあればスチームで消臭・除菌してくれるスグレモノって感じですよね。

いくつかモデルがあるみたいで下記のように2018年モデル/2021年モデルがあるみたいです。(2021/9/27現在 2021年モデルは在庫切れで再入荷予定が立っていないみたいです。)

いろいろ買い替えたい家電があるので、現在優先度が私の中で高くないですが、便利そうなので検討してみては如何でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?