見出し画像

丸の内地下道も立派なスポット

そろそろ梅雨の言葉が出始めましたね。
屋外のポートレート撮影は天候に左右されます。
自然光が大好きなdaigoは基本的に屋外ですが、天気には勝てません…

今回で3度目になるモデルさんとのロケ地は東京丸の内。
生憎の雨模様だったので、丸の内地下道での撮影を行いましたが、意外と良き!
少し暗い雰囲気にデジタルサイネージや行き先表示版の灯りがすごくエモい。
ブラックミストフィルターを持ってきて正解!
シネマチックな雰囲気がハマりました。

普段何気なく歩いている所も、視点を変えれば立派なスポットになり得る。
改めて勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?