見出し画像

時間に追われていませんか、今この瞬間を感じるために○○しましょう!

毎日、時間に追われていませんか?

頭の中が思考でいっぱいで次から次へと

忙しくしていたり


家事や仕事に追われて

あなたの心の声を聴けずに

たくさんの行動をしているかもしれません。


だれかにする行動が

愛情からくる気持ちのよい

行動なら良いのですが


~しなければならない

~するべきたという

だれかの目線を気にしたり、だれかに言われた

価値観からの行動をしていると

だんだんと心身が疲弊していきます。

画像2

そして

私ってなんの為に

生きているんだと感じていくかもしれません。


もし、あなたが今、その状態なら

少し手を止めて目を瞑り

思考を止めて

数回、深呼吸してみましょう。

画像1

がむしゃらに焦って必死に頑張っている時は

呼吸が乱れていて、いつもと違います。


いつもと違う息苦しいさが

生きぐるしさにも繋がってくるのではと

私は感じています。


あなたは、いつも頑張っています!

今の、この瞬間をかんじて

あなたの気持ちに気付いてあげませんか?


息が整ってきたら、気持ちも穏やかに

なっていきます

心が穏やかになっている

=本来のあなたの状態です。

画像3

深呼吸をして
今のあなたの気持ちを感じれたら


ぜひ、その気持ちにこたえるように少しでも

あなたのだけの時間を

楽しんでみてくださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?