見出し画像

城北中央公園のイチョウ並木&晴子さんと彩ちゃんみたいな午後の紅茶。

SNSで、城北中央公園のイチョウが盛りだと聞いたので、
リモートワークのお昼休みに見に行って来ました!

イチョウ並木は、綺麗な黄色になっていて、銀杏の匂いもあまりなくて、
とても素敵でした✨


サイクリングコースやグラウンドも、黄色いイチョウと秋晴れの青い空のコントラストで、とても綺麗でした💕


栗原遺跡×黄色いイチョウの風景も、また素晴らしかったです❤️
この竪穴式住居は復元されて再現されたものとのことですが、
子どもの頃は縄文時代のお家が、現物のまま残っているのだと思っていました🤣


イチョウを見た帰りにセブンイレブンに寄って、Twitterでフォローさせていただいているスラダンファンの方が、
「晴子ちゃんと彩ちゃんみたい!」
と言っていたパッケージの午後の紅茶を買いました☕️

こうして並べてみると、本当に晴子さんと彩ちゃんにしか見えませんでした💕
カワイイ〜😍😍😍
原作の最後に晴子さんはバスケ部のマネージャーになっていましたが、
その後の、同じ部活の先輩&後輩マネージャーになった彩ちゃん&晴子さんのやりとり、私も自分の二次創作で描くのが楽しみです🥰


↓そしたら、これもリョータに見えちゃったので、このパッケージの午後の紅茶も買っちゃいました😜

男性はリョータに見えますが、相方の女性は私には彩ちゃんには見えないですね〜(笑)

でも、この午後の紅茶のパッケージの雰囲気、なんだか90年代ぽくて、良いな〜😚
最近、まさに大好きなスラダンやセーラームーンが放送していた90年代がリバイバルされる感じ、嬉しいです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?