見出し画像

冬至の日❄️

今日は冬至の日❄️
お日様が出ている時間が1年で一番短く、夜が一番長い日🌞🌚

それは逆に言うと、今日を境に次の日からお日様が出ている時間が、だんだんと増える…という前向きな時間✨


愛読しているスピリチュアル系ブログに、今日の冬至の日から3日間、獅子柚子を玄関やリビングに飾っておく、
という開運アクションが紹介されていました!

なので私は、オオゼキで買った獅子柚子をダイニングテーブルに飾っています🍊✨


見かけはスゴイですが(笑)
爽やかな良い香りがします✨


3日間飾ったら、この獅子柚子は、細く切り刻んで、生活クラブで買った国産マヌカ蜂蜜に漬けて、皮ごと甘くおいしく頂くつもりです😋

獅子柚子を飾って食べて、2022年は元気に良いことがいっぱいある1年を過ごせますように🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?