見出し画像

東急ハンズ池袋店の思い出の万華鏡

東急ハンズ池袋店が、今年末と思ったら、この秋に閉店すると聞きました。


10月31日が最終日だそうです。


東急ハンズ池袋店は、思い出もあるので記念に何か買いたいと思っていました。

なので今日、6階のこの理科実験コーナー(?)で、ずっと欲しかった「大人の科学」の万華鏡キットを買いました👛


私も「大人の科学」シリーズ大好きです❤️
色んな素敵なものを、自らの手を使って作るので、愛着もひとしおですが、
思い出の東急ハンズ池袋店でキット買ったとなると、一生の宝物になりそうですね🍀✨

サンシャインやアニメイトに遊びに行くときに、当たり前のようにあった東急ハンズがなくなってしまうのは寂しいですが、
東急ハンズに負けないくらい、素晴らしい場所に生まれ変わって、みんなで新しい思い出を作れる大切な場所にできたら良いですね!

さて、おうちで万華鏡を組み立てるのが、楽しみ楽しみ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?