見出し画像

まりやさんのライブツアー、中止😢😢😢

ついに私が一番大好きなミュージシャンの、竹内まりやさんのライブツアー、Souvenir 2021が、コロナ騒動が治らない中で、中止が決定されてしまいました😢😢😢😢😢


Facebookのまりやさんファンのグループでも、みんな嘆き悲しんでいました😢

でも、公式ホームページに載っているまりやさんのメッセージの、

無念さでいっぱいですが、どんなに楽しいライブの場であれ、たった一人でも犠牲者を出してしまうようなリスクを取ることは本末転倒であると感じています。演者、スタッフはもとより、一ばん大切なお客様の安全とご健康を最優先して出した答えがこの結論でした。

という言葉を拝見して、

ファンの私達も辛くて悔しくて悲しいけれど、

誰よりも一番辛くて悔しくて悲しい想いをしているのは、私達ファンを大事にして下さるまりやさんなんだな、と痛感致しました😢😢😢😢😢


まりやさん、私達ファンは怒りません。大好きなまりやさんのライブ、コロナ騒動が落ち着いて、開催ができて、まりやさんの生の歌声が聴けるのを、私達ファンはいつまでも待っています💐💕

“いつかきっとお会いしましょう!”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?