見出し画像

城北中央公園のイチョウ🍂

城北中央公園のTwitterで、イチョウがピークと聞いたので、先週の土曜日に買い出しの前に観に行きました。

私が行った土曜日の時点では、ピークをちょっと過ぎたようで、少し葉が落ちてきていましたが、それでも見事な黄金の風景がとても綺麗でした✨

サイクリングコースも、グラウンドも、管理事務所の前も、城北中央公園が素敵な黄金の世界になっていました🍂✨

今年は秋がちゃんと寒くならなくて、11月なのに最高気温20度が何日もあったり、台風のような嵐で葉が落ちたりして、紅葉の方は例年よりあまり綺麗じゃなくて残念でした💦
来年は紅葉も綺麗に見れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?