見出し画像

渡邊雄太選手のインライで、愛を叫ぶ💖💖💖💖💖

先週の土曜日、グリズリーズの試合を「個人的な理由」でずっと休んでいた渡邉雄太選手が、インライをするとXで言ってたので、
亀戸天神様の藤まつりに出発する予定時間を急遽遅らせ、雄太のインライをリアタイで拝みました🙏💕


バスケ選手の中で一番の推しである雄太と向かい合って話してるような、この感じが尊すぎました💖
後でアーカイブでも観れますが、推しがインライしてる時にリアタイで愛を叫んで送れますので、
推しのインライは極力リアタイで観たいものですね〜🥰(笑)

雄太、メンタル面でNBA選手として限界が来てしまい、
何より大好きなバスケが出来なくなるのが怖かったから、これからは日本でBリーグ入りするとのこと…

本当に本当に貴重なお話をファンにインライという形で、記者会見する前にわざわざ勇気出してしてくれた雄太に感激💖😭💖
ますます雄太に沼リマした(笑)

本当に雄太は私の中で、世界一カッコイイ選手です🫶
Bリーグで、コートサイドからあなたのプレー観れるの、楽しみにしてるよ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?