見出し画像

ビックカメラ池袋本店で一生使える双眼鏡を購入‼️

仕事帰りに池袋のビックカメラ本店に寄り、双眼鏡を購入いたしました‼️

色々な双眼鏡ぐあった中、私はこれを選びました!

私は視力が低いので、いつもメガネを掛けているのですが、
他の双眼鏡に比べてこのVixsenの双眼鏡は、見やすさが全然違っていて、
双眼鏡で見てるのを忘れてしまうくらいだったからです✨

14,000円くらいと少し高めでしたが、ビックカメラのポイントを使い2000円引きくらいで買えました👛


家に帰って、ワクワクしながら新品の箱を開けました。
丈夫なケースも付いて、良い感じ♬

で、双眼鏡で眺める最初のお目当ては、
バスケのU18日清食品トップリーグで、決勝戦を闘う開志国際高校の千保銀河くん✨🏀✨

流石に高校生は幼すぎるので、ワールドカップの日本代表の渡邊雄太選手に対してみたいに
「キャー❣️」
とはなりませんが(笑)

富樫勇樹選手のお父様が監督を務める開志国際高校で、FIBAのU16アジア杯の代表にも選ばれた選手✨

まだまだ成長し続けてて、国体でも大活躍だったとのこと。将来が楽しみです‼️

そして、イケメン👍

これは二次創作で流川を描くモデルに出来そうだと、銀河くんの試合も生で見ておくことにしました*\(^o^)/*

この双眼鏡で、いつかBリーグの川真田紘也選手や河村勇輝選手も生で見たいし、NBAで渡邊雄太も生で観たいし、
旅行してる時に景色眺めるのにも使いたいです!

一生大事に使って行こうと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?