見出し画像

思いがけないプレゼント✨🎁✨

今日、会社で、
↓こ〜んな素敵な豹柄のタンブラーを頂いちゃいました〜💖🐆💖

↑実は私はいつも、この写真にも写ってる豹のぬいぐるみのティッシュケースをデスクに置いて仕事をしています。
で、今日会社で、そばを通りかかった女性の営業の社員さんが
「これカワイイね〜✨」
と、このティッシュケースを撫でながら、
「豹が好きなの?豹柄が好きなの?」
と聞いてきたので、
「両方大好きなのです💖」
と答えると…

↑このタンブラーを取引先の方から貰ったのだけれど、使わないからどうしようかと思っていた所なので、と、
私にお譲りくださったのでした😍

このタンブラー、豹柄のデザインが素敵なのはもちろんのこと、何が良いって、茶漉しが中に付いているのです‼️
これなら、緑茶も紅茶も、茶葉を入れて、気軽に持ち歩けますね!

ちょうど、水筒かタンブラーが欲しいと思っていた所だったし、めちゃめちゃラッキーでした✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?