見出し画像

WEAR初投稿!

私は豹が大好きすぎて、よく全身豹柄に、尻尾と耳カチューシャも付け、豹になり切ったファッションで、よく練馬や中野ブロードウェイや湘南をウロウロしています(笑)

そんな私の個性派ファッション仲間のかなけんさんは、冬でもタンクトップにショートパンツというCool & Activeスタイルを貫き、マツコの知らない世界などのテレビ番組でも取り上げられています✨

↑そんなかなけんさんは、自分のコーディネートをシェアできるファッションSNSのWEARを利用され、沢山大好きなCool & Activeスタイルの写真を投稿されています。

私もやってみたい、と前から思っていたところ。ちょうど先日友達に誘われてスタジオツアー東京に行った時に、
ハリーポッターに出てくる魔法「動物もどき」にかかって豹になったつもりで、いつもに増して気合い入れて豹コーデのファッションをしたら、
友達が良い写真を撮ってくれてたので(笑)

↑WEARアカウントを作り、この写真を投稿してみました✨


↑そしたら、投稿して1時間しないうちに、
イイネ3つ👍👍👍、
お気に入り登録4つ❤️❤️❤️❤️、
をいただき、とっても嬉しかったです💕🙌💕

実は、7/1(月)に、全身豹柄にチャンドゥのポシェットやシンバの耳カチューシャも付けてディズニーランド行く予定なので、
そしたらまたWEARに投稿予定です!

どんなリアクションがいただけるか、今から楽しみ😁


↑てなわけで、こちらが私のWEARのアカウントです。よろしくお願いしま〜す♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?