見出し画像

ザファ円盤キタ━(゚∀゚)━!

さて、今日はXでも「ザファ円盤」がトレンド入りになっていましたが…


我が家にも本日来ましたよ〜、アマゾンで予約してたザファ円盤のSpecial editionが✨🙌✨

ジャジャーン✨✨✨✨✨✨
VISAカードのアプリから、この円盤の代金(1万ちょい)が無事に請求されたと通知があるまで、気が気じゃなかったし、
今日は仕事もリモートワークにして、ザファ円盤が来るまで外出しませんでした(笑)

待ちに待った、今日この日、という感じです❣️

一緒にパッケージに入っていたフライヤーを見るだけでも、テンション爆上がり🤩🤩🤩

ブックレットには、忘れもしない、
ある日突然イノタケセンセが「映画になります」とツイートした日から、
映画が終映した日までの、
SNSやYouTubeでのPRだったり、日本や海外でのイベントの様子が豊富な写真と共に載っていました。
上映期間中の、あの熱さを、ありありと思い出すことができました💖

特にザファスラダン映画に燃えて、そしてバスケW杯に燃えた2023年の夏を、
私は一生忘れません🫶

そして、これが、封入特典‼️
コースターと、山王戦観戦チケットと、昼練のポストカードはリアルサイズのを持ってますが、
来場者プレゼントを見事にミニチュアサイズにしていて、元々リーメントみたいなミニチュアが大好きな私も感激😍

そしてバナーチャームは、私も白世界でした(笑)
良いんです、あの熱狂の中で吊り下げられていたバナーの一部が手に入っただけで💖
私の一生の宝物です✨💎✨


てなわけで、今日からザファ円盤が、私が流川&萌ちゃんの二次創作Endless Chainを描くのに使うアトリエの、キャビネットの中に仲間入りいたしました✌️

母のことがあったりして、なかなか練習が出来なかった時期もありましたが、
ちゃんと母を看取って自宅に戻り、生活も落ち着いてきたので。
またEndless Chainの練習用漫画描いてます💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?