見出し画像

2024年1月になりましたね!

年末年始、慌ただしくてNoteを書けていませんでしたが、
皆様、今年もBlue Leopardをよろしくお願いいたします!

さて、この元旦からは、鏡餅のほか、カレンドさんで買ったリースと去年使ったのと歳時記カレンダー、
そしてカードキャプターさくらのカレンダーを出しました❣️

25年前にカードキャプターさくらから出たのと同じ仕様で、クリアカード編のイラストを使って制作されたカレンダー🌸

本当に、CLAMP先生のイラストは可愛くて綺麗だし、カレンダーも全体的によくカードキャプターさくらの世界観を表現しています🌸💕

キャラの誕生日が表記されているのもまた、嬉しいですね🎂🎉

中にカードキャプターさくらのクリアカード編のアニメの続編も作られると言いますから、とても楽しみです💕

そしてバスケも追っかけたいし、今年も推し活が忙しそうです。

今年は元旦から世間で良くないニュースが連日報道されていますが、だからこそ、私は身近にある幸せを噛み締めながら、明るくポジティブに毎日を送るNOTEを今年も書いていきたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?