見出し画像

来年のスケジュール帳の準備

11月も、もう終わる頃になったので、
いよいよ手帳に入れる来年のスケジュールの準備をしました💨

2024年の月間&週間が1セットになったスケジュールを取り出して、
まずは、不成就日と、一粒万倍日と、天赦日と、寅の日と、巳の日を、スタンプでマークしました!
スピ系なもので、開運日は大事なのです‼️

開運日のスタンプのインクが乾いたら、
次に暦生活さんの、七十二侯と、季節行事と、月の満ち欠けのスケジュールシールを貼りました。

なんだか、とっても可愛くなってきました♬

最後に、家族や友達や好きな芸能人やアニメの好きなキャラの誕生日を書き込みました♬
スラダンの桜木花道とCCさくらの木之元桜ちゃんが同じ誕生日なのは、何度スケジュール帳に書いてもニヤニヤします🌸😁🌸

来年は、どんな年になるやら、楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?