髪型決まればすべてが決まる

髪型はその人の印象を占める割合がとても大きい。
最近、髪が薄くなってきたから尚更のこと思う。

髪型が決まればキャラクターはバッチリ決まる。
「坊主のたかしくん」「ボブのかなこちゃん」
「アフロのケン」「ゆるふわパーマのゆきちゃん」

例えばこの中で「アフロのケン」くんが、ツーブロック七三分けのポマードビッチリお兄さんに髪型を変えたらどうだろう。

印象は地球の裏側ブラジルまで変わるだろう。
きっとファッションもダボダボからキッチリになってるんだ。

たしかコシノヒロコさんも言ってた。

ファッションは髪型が決まれば決まるのよ。
髪型がコロコロ変わっちゃうと着る服が合わなくなるわ。

たしかこんな内容のことを言ってたと思う。
※違っていたらご指摘下さい。

コシノヒロコさんの髪型を見ればわかると思うけど、あの髪型こそコシノヒロコというファッションアイコンとして決まっている。
最高にカッコいい。

何度も髪型を変えてたどり着いたそうだ。

髪型が決まればすべてが決まる。
人生もだ!

最近、髪が薄くなってきたから次の人生を決めなければ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?