見出し画像

20181117 関西風サンドウィッチを作るよ!

#鶯籠 さんたちは11/16-19で名阪遠征。
ということで
MAWALOOP2018 出演の傍ら、大阪でオフ会的なものをやるという。
「関西風サンドウィッチを作るよ!」
と銘打たれたイベント。
関西風とは?からもはや挨拶がわりのジャブみたいなもんで(笑)

だがしかし駄菓子菓子
MAWALOOPは始まってる時間だったので

#メイビーME 見て特典会行っちゃって←

#金子なつき ちゃんチェキってきて
なつきちゃんが良い子すぎた。

とかしてると谷町六丁目に開始から30分遅れて到着(ベタに遅刻)
入口ドコー???
ってなってたらおぎさんも遅れてきてたようで
コンクリむき出しの無機質な空間の階段を上ると
ようやく会場の中に入れた(汗)

遅れていったんだから当然なんだけど、割とサンドウィッチもう出来てた(それはそう)

ここでもばんちゃんはテキパキと司令塔のごとく動き

駄好乙と点点の方でいそいそ

PINOCOとあげちゃんの方でもいそいそと
ばんちゃんホントまとめ役ありがとね、鶯谷はフリーダムな面々ばっかだし(笑)

で、人数分完成して

フルーツサンドの方は何やら怪しいのもあったらしい(笑)
オイラはブルーベリージャムとバナナのサンドだったので普通に美味しかった。
ノーマルのサンドもオタフクソースで関西風を演出しようとしてたみたいだけど
ソースとマヨってお好み焼きでも合わせるのでこれも美味しく食べることができた。
MAWALOOP途中でお昼食べてなかったし、ホントちょうどいい食事になったのです(嬉)

そして、ライブ前の特典会をサラッといって

大阪に行ってもやる #美人時計風iPhoneロック画面 用画像撮り(笑笑笑)
サーキット系ライブのトリでライブに参加できるとか思ってもみなかったけど、FANJ twice熱かった!
夏に出演権のかかった対バンあって、あの時からのストーリーがここまで続いて・・・
本当に今この子たちのライブを見れることが楽しくて仕方ない。
まだまだこれからもっと大きく羽ばたいてくれますように。
#PINOCO #ばんぱいあ #からあげ #駄好乙 #点点 #MAWALOOP2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?