見出し画像

シブサン定期公演11月その②

#シブサン #Shibu3project #東京アイドル劇場 #渋谷アイドル劇場 #ブルークラス #グリーンクラス
ということで
11/11後半戦
#ブルークラス から

この日のセトリ1曲めはpaletの「Over The Rainbow」でしたが、
イエロークラスでも1曲めに流れてしまったという…
どうやらPAに渡していたCDが間違えられてしまったらしいですが(笑)
個人的には1日2回オバザレ聞けて得した気分でした。

#薮田小桃 ちゃん(JC2) #こもちゃん #ぴーおん でも活動中
やんちゃ担当はぴーおんだけでなくブルークラスでも
(もともといたイエロークラスでもそうだったような)

#愛敬淳希 ちゃん(JC2)
めっちゃ美少女です。ぜひ一度生で見てもらいたい。

で、締めはグリーンクラス

#栗田望海 ちゃん(JC3) #のぞ #ぴーおん でも活動中
元気っ子っぽいしスタイルいいし、キャラ的にも面白い。

#佐藤梨々花 ちゃん(JK1) #さとりり
シブサンには「梨々花」が2人います(もう1人はピンククラスの藤田梨々花ちゃん)
この子は話してると癒されます、お芝居とかもっとやってみてほしい子

そんなこんなでほぼ毎月のように定期公演行ってますが、来月はシブサン冬フェス!ということで
12/16原宿ベルエポック第2校舎のイベントホールで全クラス一緒に公演があります。
今年は3月の春フェス、8月の夏フェスとこの冬フェスで3回もフェスやるのね、という(笑)
正に春休み夏休み冬休みってのと同じ←
んでもまぁ楽しみであることには違いないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?