見出し画像

シブサン定期公演11月その①

#シブサン #Shibu3project #東京アイドル劇場 #渋谷アイドル劇場 #イエロークラス #ピンククラス
直近の3回くらい東京アイドル劇場の通し券が1桁番が続いてくれて(ありがたや〜)
11/11のシブサン定期公演も無事見たいところで見ることができ
いつもながら楽しかった!

イエロークラスの #上村佳里奈 ちゃん(JS3)
#かりりん TikTokでなんかかわいいことやってるようで

#冨永真姫 ちゃん(JS5) #まっきー
#ANAPGiRL のwebモデルやってます

#森華音 ちゃん(JS6) #のんのん

#佐藤羽乃伽 ちゃん(JS5) #はのはの

イエロークラスはJSJK中心でオイラにゃなかなかしんどいクラス(笑)
ただ、やる曲がpalet曲多くていつも葛藤してる←
次にピンククラス
この日はもともと6人で予定されてたのが(いつもよりだいぶ少ない)
出演予定だったここたん(新田湖子ちゃん)が急きょ出れなくなり5人に。。。
緊急事態すぎた…
でもそこは5人で頑張ってくれました。

#鈴木結奈 ちゃん(JK1) #ゆーちゃん
いつも笑顔でいてくれる子です

小野﨑琉南ちゃん(JC3) #るーちゃん
妹の涼帆ちゃん(JS6)もイエロークラスに所属してる、姉妹でシブサンの小野﨑家です

ブルークラスとグリーンクラスは次の記事で書こうっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?