天使の悪戯

そうそう、スピリチュアルやヒーリング精神世界のことを教えてくれたのは
そのお嫁〜ずの中にいたの。

それも不思議なご縁といいますか、

ほとんどの方が小さなお子さんがいたので、我が家に集まって夕飯したの。その時この世界のことを教えてくれたママさんのお子さんが我が家の障子を棒で突きまして、破ってしまったの!

ま〜子供がやることだからそんなに怒ってないんだけど、
後日そのママさんからお詫びのお花が届き、
それから仲良くなり、
子供抜きで飲みに行った時に
その世界の話を聞いて、
興味津々、好奇心旺盛のわたしが出てきて、

まずはヒーリングショップへと一緒に行くことになったのであ〜る。

こうゆうきっかけを作ってくれた息子ちゃんのことを

「天使の悪戯」が降りてきたっていうんだって。面白いね世の中。

ヒーリングショップの話は次回続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?