東京女子流新定期ライブ EPISODE70・71

散歩してる割に出かけたことさえ忘れることあるので少しでも記憶のあるうちに、と始めたのにもう4日遅れ。

東京女子流さんはライブ、楽曲、キャラクターとも大好きので今回の散歩のメインイベントはこれ。

ですが、もはや楽しかった覚えしかないです。

・EPISODE 70 女子流の夏2022 完
7月の新定期ライブでの「夏到来」からの「完」
今回は新アルバム「ノクターナル」から「コーナーカット・メモリーズ」•「フライデーナイト」など初めてライブパフォーマンス曲あったのですが、すでに完成度高くこちらも何度もCDで聞いてた曲だったので、ただただ楽しめました。

・EPISODE 71 917女子流
7月の発表時は謎かけみたいなタイトル発表でした。
すぐに917=キュートな、とネタバレされてましたが。
そうなると期待値は上がるわけで。

実際に訪れるとその期待値は当然のように越えてこられる女子流クオリティ。
影ナレから思いっきりふってきてくれました。
ライブ始まりこそTGSナンバーの謎かけから始まりましたが、キュートに振り切るともう楽しすぎて。
ただ、意外とライブ定番曲かつ新し目な曲が多くて、普段から思いっきりキュート側と思いました。

一番キュートなのは「女子流大好き芸人」中江さんのMCだったりしました。
自分たちで言って自分たちで照れるというものすごくよい雰囲気のライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?