見出し画像

美味しかったお店たち

また行きたいなと思った美味しいお店をいくつかまとめてみました。東京神奈川周辺。

1.chai break
吉祥寺、井の頭公園にあるチャイのお店。
時期的に秋に行ったので金木犀のチャイを飲んだのですが、すごく美味しかったです。金木犀とミルクティーが好きな人は好きだと思います。あとここのポトフが絶品すぎます。冷凍パックのものが店頭で売られていたので今度行った時にお家でも食べられるよう買ってみようと思います。

http://www.chai-break.com/

2.マトリキッチン
銀座にあるロシア料理店。入口のオブジェが印象的でペリメニがすごく美味しかったです。またペリメニ食べたい。つぼ焼きもクリームが濃厚で最高でした。


https://matori-kitchen.shopinfo.jp/

3.Bistro Chick Azabu-Juban
パスタが美味しくて特にオイル系のパスタが絶品。

https://live-create-group.com/shop_04.html

4.MERCER BRUNCH TERRACE HOUSE TOKYO
きゅうりのサラダのソースが美味しかったのとフレンチトーストがふわっふわでとても美味しかったです。また食べたい。

https://mercer-cafe-danro.com/

5.bills 七里ヶ浜
billsはどの店舗も雰囲気が良いですが、七里ヶ浜のオーシャンビューはとても気持ちが良くて好きです。黒ゴマバニラシェイクが美味しかったのでまた行きたいです。

https://billsjapan.com/jp

6.日和
神泉駅のすぐ近くにあるおでん屋さん。優しい味のおでんとその他のメニューも美味しくてついつい追加で食べてしまう。おつまみメニューのちくわの揚げたやつがとても美味しかったです。

https://ggns101.gorp.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?