見出し画像

Center for the Blue Economy

より良い地球とより良い未来のために戦う多くの組織があります。これらの1つは、Middlebury InstituteのCenter for the Blue Economyです。彼らの使命は、研究、分析、および教育におけるリーダーシップを通じて、持続可能で回復力のある海洋および沿岸経済(「ブルーエコノミー」)を促進することです。彼らの研究は、沿岸地域における気候変動適応の経済学に焦点を当て、組織が海や海岸との経済関係の変化する性質を管理するのを支援しています。

最近、Center for the Blue EconomyはBlue Frontierと提携して、海洋と沿岸を気候ソリューションの前面と中心に置く必要性に対処しています。 「グリーンニューディール」を取り巻く呼びかけがある一方で、それらのコールは「ブルーニューディール」を取り巻くものでなければなりません。これら2つの組織は、海洋気候行動計画を作成し、米国の歴史における最初の海洋気候法と政策行動のテンプレートを提供しました。

4月、ブルーエコノミーセンターとブルーフロンティアはウェビナーを主催し、気候変動対策における海洋の重要性と米国経済に対する気候変動への備えの重要性に焦点を当てて、海洋気候行動計画が取り組む問題を検討しました。ウェビナーには世界中から700人以上の視聴者が集まり、講演者は海洋気候行動計画の4つの部分について概説しました。

–資金調達と沿岸適応(社会正義の文脈における沿岸適応の資金調達メカニズム)

–漁業、水産養殖、海洋生物多様性保護(適応MPAを含む、漁業および水産養殖における気候適応ソリューション)

–オフショア再生可能エネルギー(オフショアクリーンエネルギーとオンショアリンクが直面する課題(海洋ゾーニングを含む))

–港湾および海事セクター(港の緑化、その他の海事産業の輸送および脱炭素化)

出席者からの意見を考慮して、海洋気候行動計画の次の草案は、州および連邦レベルでの立法および政策言語に翻訳されます。 Center for the Blue EconomyとBlue Frontierは、メディアキャンペーン、意見の一部、およびメッセージを広めるための国民への依存を通じて、議会での海洋気候法案へのサポートを構築し続けます。

AltaSeaはCenter for the Blue Economyと協力できることを誇りに思っています。海には現在の多くの課題に対する解決策があると私たちは理解しています。私たちはまた、ポリシーの変更を前進させ続けるよう努めており、そうする行動をサポートできることを誇りに思っています。この挑戦は、人々にとってだけでなく、次の世代にとってもより良い世界を意味するため、人々はこの挑戦に興奮しています。 AltaSeaは、ライブチャット、ウェビナー、教育プログラムなどの独自のプログラムを通じて、学生を指導し、イノベーターをサポートしています。

Center for the Blue Economyによると、気候の緊急事態は海洋の緊急事態です。無駄にする時間はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?