見出し画像

ごあいさつ

はじめまして、みちゃmamaです。

育休中アラサーママで、2020年夏に生まれた女の子を育てています。

出産を期に、ブログをはじめました。

家事育児の息抜きのため、備忘録のため、文章力UPのため、Web勉強のためと、自分にとってすごくプラスになることだと思っています。

まだまだ不慣れですが、丁寧で質の良い記事をかけるように頑張ります^^

こちらで、いくつか記事をUPしています!

・妊娠出産

・育児

・結婚

・旅行

・コスメ

についてnoteでも発信していきますので、よろしくお願いします^^


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?