見出し画像

ゴールデンレディバグ


おい!年度末だぞ!忙しすぎだろ!


前回のはてブで仕事の愚痴は溢したけどその直後にも色々あり、4月から2人分の仕事をするべく諸々の引き継ぎをしていたら3月終わりました。そして4月に向けての仕事にも手をつけ始めなきゃいけない状況になっててんやわんやです。おわた。

やりたくないけどやるしかないしでもやりたくない。1年間結構頑張ったつもりだったんだけど3月に迎える結果が周囲と異動と退職なのさすがに可哀想すぎる、わたしが。流石にモチベない。働きたくない。このブームに乗っかって辞めたい。とはいえ4月にはなってしまうので、しばらくは仕事に飲み込まれすぎて自分のことを疎かにしないようにしたいな〜〜〜という目標。


それ以外にも、数少ない友達と喧嘩というか方針の違いというかほぼ縁切ったかこれ、みたいな感じになってて人生1周目を痛感してる。ま〜〜人間なので合う合わないはあるし共感が1番苦手だしこればっかりはしょうがないです。なんかうっかり普通に喋り出す可能性も無いわけではないけど、こちらからアクションかけることはないしな…そういうところが人間1周目たる所以…



相変わらず毎日何かしらの配信を見てるけど、1番見てる人が3月頭くらいまでお休みしてて見るもの見尽くした結果、いよいよVtuberの歌枠に手を出しました。沼だった。Vtuberというかまぁ、三枝明那の歌枠なんですけど。マジで声がいいし歌が上手いし、軽音部だった頃に培われた性癖が揺さぶられた。苦しい。その時期にちょうど不破湊のエレキギター配信があってとどめだった。相対性理論を手癖で弾くな。アコギ弾いてる配信見て震えたことあったけど震えどころのレベルじゃ無い。

元々好きで見てた2人だったけど、沼の淵乗り越えた感じある。不破くんも歌が上手いしな。とはいえまだまだにわかだし、楽しめる程々にハマっていようという気持ちです。

そして今はV最協がアツい。おもろい。よく見てるVtuber同士が組んだのもあったり、はじめましてだったり、再結成だったり。まだ本番期間ではないけど有志が集まった練習試合があったりして、そこでもチームメンバーじゃ無い同士で参加したりと化学反応が起こったりもするのでたのしいです。練習を通して息が合うようになっていくのを見てるとやっぱ嬉しいよね。部活みたいだったり文化祭の準備してるみたいだったりの空気。ちなみに本番はのせめとイブ、AQFの2画面になりそうです。すみませんオタクなんで。


VCJもVCTもおもろいです。寝るまで配信見て起きた瞬間から配信見て移動中も配信見る生活。実際生活終わってはいる。寝不足と眼精疲労と肩こり。解散。


4月は仕事も私生活もイベントが多くて、配信系もすのーまんもライブも盛りだくさんなんですけど(当たれば)、強く強く生きたいな〜さすがに4月は月末以外に書きたいな〜〜振り返りはてブでお茶濁すのやめて〜〜やめれんだろうけど〜〜の心持ち。はてブ書く頃には穏やかなメンタルであったら嬉しい。



終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?