毎月note計画


2023年は毎月note計画。

31日23時に書き始めたあたり、滑り出しは非常にいいです。



アウトプットちゃんとしたいし書こうかな〜やれるかな〜と思ってたところに敵視してる人が仕事でブログみたいなのをやってる情報が入り、ほなわたしにもやれるやろ!というのが動機です(ゴミ) どんな動機であれ、始めて続けた人間がえらい。わたしはえらい人間になる。

これを書かなきゃ!綺麗に推敲しなきゃ!まとめなきゃ!と思うとこういうものは続かない(経験談)ので、とりあえずは考えてることをだらだら書き出すだけでも始めていこうかな〜 喋りでのアウトプットは仕事的なものもあり得意なんですけど、書き出すことが本当に苦手で…少しでもその苦手感覚が一年で薄れればいいな〜という気持ち。日記帳みたいなメモ帳みたいなそんな感じ。

2023年どころか人生レベルでデカい岐路に立たされていて結構メンタル的にギリギリだった1月が終わるらしい。これを決断すれば2023年全てに響くし、今後の人生にも何かしらの影響が出るレベルの話ではある。ギリギリすぎるので今日の帰り道に推しのボイス買いました。ボイスだけは買ったら負けだと思っていたのに…… でも、形に残らないグッズの方が逆にいいかもしれん(集め出したらキリがないので)、と思い始めてる。これが負けです。


メンタルギリギリではあったけど、ゲーム界隈結構たのしくて充実してた。逆に、だからギリギリで保ててたのかもしれない。VCJおもれ〜〜最高〜〜


こういう趣味のこととかも残したいな〜 アイドルはどちらかというとはてブに書き残したい(その前のもやもやはこっちかもしれんけど)ので、配信者、プロゲーマー、Vtuber、ゲームの話。せっかく好きになったものなので、なんで好きになったとか、どこが好きとか、覚えていられないことを残していきたいし、それを通して自分のことがわかったらうれしい。




これから一年のんびりやるぞ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?