見出し画像

DOGLAND


4月もクソ忙しかった!2人分の仕事してた!まだしてる!

慣れないことが多くて仕事がうまく進められないのが何よりストレス。量もストレスだけどそれが捌けないのがストレス。とりあえず上司には、無理無理新しいこと出来ない知らないからねって宣言して、自分を守ることに専念してる。


V最協、スト鯖Rust、あり鯖Valorant、VCJVCT、CRフェス、大妖怪ローソンコラボ。あきなの周年ライブとふわっちの新3Dお披露目。好きなバンドのフェスにも行った。行ってよかった。妹と3年ぶりに会った。盛りだくさんな4月だった。忙しいと寝不足で限界そうな気もしたけど、意外と元気でそれはそれで怖い。連休明けに五月病になること待ったなし。


GWはやりたいこといっぱいだし部屋掃除しときたいし戯言シリーズの新刊読みたい。人に会いつつストレス発散できたら嬉しいな〜。


毎回仕事忙しい宣言から抜け出したいのでそろそろ本当に退職届を印刷して机に忍ばせたいと思います。退職デスレース始まってる。


今月はそんなところ。南無!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?