見出し画像

江戸前エルフとCody・Lee (李)

先日、メイぷる子さんの記事で何となく見た、江戸前エルフというアニメ。

子供が仕事から帰ってきて、アマゾンプライムで何を見るか探していると江戸前エルフの文字。

「あ、これ面白いらしいで」

「じゃあ、とりあえず1話見てみようか」

お話の内容は、東京月島の高耳神社の神様が400年以上前に召喚された引きこもりでオタクのエルフという設定。

そして神社の巫女さんや町の人たちと繰り広げられるハートウォーミングなお話といった感じでした。

見終わってエンディングテーマを聞いていると、とても良い感じの歌声です。

誰の歌だろう?と思ってエンドロールを見ているとCody・Lee (李)さんの「おどる ひかり」という歌でした。

「あ、Cody・Lee (李)!、先日の大阪城野外音楽堂で見た(聞いた)!」

ミュージックビデオも爽やかで良い感じです。

このビデオのような若い男女が集まってきて、何かを一緒に始める感じがいいなと思いました。

学生の頃に、目的もなく教室や食堂や研究室に行くと誰かがいる感じ。

懐かしくて、羨ましい‥

おわり

今日の運動
・腹筋・スロースクワット各30回
・ウォーキング6170歩
・プランク30秒✖3回


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!