見出し画像

そんなふうに怒ってみたい。


兄が一時帰国中である。
兄と言っても実の兄ではなくて、サンクトペテルブルク生活でとても良くしてもらった日本人の友人。
2週間近く日本にいるのに以前のようになぜか二人であってくれないので怪しいとおもっていたら

兄の彼女(金髪ロシア美女)は、
女友達と二人で会ったことがばれると本気でおこるので毎回大げんかになるらしい。だから二人では会えない。

ということが昨日判明した。言わなきゃいいのに正直に言ってしまうんですって。

だから昨日、兄と、日本に仕事で一時滞在中のカーチャと、私たちは3人で会った。埼玉まで行った。

私もそういうふうに男にたいして怒ってみたい。

といったら隣にいたカーチャに止められた。
それははるかちゃんらしくない。って。

『(自分の彼女もロシア人で、)毎日愛してやるって言ってやらないと、怒るんですよ。』
モスクワの赤の広場で呟いたたけくんの発言は未だに印象的。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

Спасибо Вам большое:)♡!!! ありがとうございます:)♡!!!