見出し画像

おとなの週末に掲載いただきました‼︎

【おとなの週末に掲載されました】

https://otonano-shumatsu.com/articles/7389

弊社で運営している鯖カレーが名物の「ホクトカレー」が嬉しいことに掲載していただけました。
「マツコの知らない世界」にも出演したサバジェンヌ池田 陽子さんにご取材いただきました。
素敵な記事をありがとうございます😭

コロナ禍で、経営する渋谷のBARが壊滅して、パートナーのホクトとなんとか生きるために始めたECサイト。
そこで、人気が出てくれて、
2月に青山表参道でコラボ出店が実現。
6月には、仙川で実店舗化。
10月までに稲田堤、渋谷、池袋に出店が決まっています。
その後は、トウカプロジェクトと並行して、全国のフランチャイズ展開へと繋がります。

正直、運と諦めの悪さだけでここまで来ました笑
ありがたいことに周りの皆様に助けられて、このような展開になっています。本当にありがとうございます。

次は恩返しの番!(まだまだ会社のキャッシュは地獄的な厳しさ笑)
まずはお世話になった方々から、廃棄野菜の再利用や、飲食店のお昼売上UPのお手伝いを始めます。
もちろん、自社も儲けさせていただきます。ボランティアなんてできるレベルじゃないので。

平凡田舎社長まだまだ頑張りまーす^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?