ブルコネ酒場_褒められたい酒場_

褒められたいBar in渋谷ビター

褒められたいバー in渋谷ビター
「褒めあって8月のストレスを全部発散しちゃいましょうの会」

日時:8月30日(金)
時間:20:00~24:00
料金:①チャージ1000円 1ドリンク500円~or②飲み放題3000円(チャージ無し)

今回は、人気急上昇の蒲田のスパイスカリー「ナマラマサラ」の代表や
全国でイベントプロデュース業を行っている代表や、資産運用のスペシャリストなど
他業種の人たちが集まりまーす。
なので、「未来飲食談義」とか「副業必須!間借り物件でプチ経営」とかの話題でワイワイ話せたらなと思います。

当日は、初めましての方が多いので、初見の方も大歓迎です♪
僕もバーテンで立ちますので、お気軽に声かけて下さい。
とりあえず褒めまくります(笑)

ご興味ある方は、ご連絡お待ちしています。

Bar Event Lounge「bitter ビター」
渋谷区宇田川町13-9 KN渋谷2ビル6F
※1階の看板は「KARAOKE&BAR」となっています。
7階にギャルカフェさんがはいっているビルです。
03-6882-1550
https://www.hotpepper.jp/strJ001222468/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?