シール最新

褒められたい酒場/バー

褒められたい酒場/褒められたいバー

褒められたい人褒めたい人達が集まるお店
褒めて褒められて自分を好きになる
人にやさしくなるためには、
まずは自分を褒めて好きになってあげられたらいいな。

生きていれば、辛いことや厳しいことは当たり前。
それがないと世界は成り立たない。
そんな中でも、たまには自分にやさしく人にやさしくできる居場所が
あってもいいんじゃないかな。
そんな思いからこの居場所をつくりました。

お酒を飲みたい人はお酒をつまみに、
おなかが減っている人はおにぎりでも頬張って、
好きな時間に好きな話で褒めあって、
皆が笑顔で元気になる居場所になっていけたらいいなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?