HP_トップ_

藤原商店開業

諸事情も解決し、やっとこさ告知致します。
去年無事に独立し藤原商店を開業しました。
屋号は「ブルーコネクト Blue-connect」です。
https://blue-connect.home.blog/

現在は、下記の3つの事業を主に行っています。
光販売事業
アスガール代理店事業
飲食事業(飲食店経営・コンサルタント)

今まで、特にこれといった取柄もなく「普通」だった自分が、「ご縁の繫がり」でなんとか藤原商店を運営しています。人の繫がりに本当に感謝です。

今期は法人化を行い事業拡大を行っていきます。
っていっても、風が吹けば一発で吹っ飛ぶ弱小商店なので、皆様のお力添え期待しております(笑)

ゴールは変わらず「アフリカまでゲストハウスと飲食店を作る」まずは、事業を固めて、物々交換の町藤原タウンを糸島に作っていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

とりあえず営業として
引越して、ネット環境を入れたい。今使っているネット代を見直したい。などあれば、お仕事振ってください♪
https://blue-connect.home.blog/net2/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?