【重要】BLUECHIPの創作活動とキッチンテントについて

こんにちは!
今回は完全プライベートの話なので、興味ある方だけ読んでもらえれば大丈夫です!

▽BLUECHIP(NFT、漫画について)

6月に漫画編集者になりそのノウハウをこの一ヶ月でめちゃくちゃ吸収させてもらっている現状があります。転職して今まで猛烈に忙しく、おそらくこれは9月までかかるだろうと。なので、BLUECHIPに関しては、現在正直何もできていないのが現状です。

ですが、BLUECHIPを商業で成功させるためには、実際それでいいと思っていて、完全に修行期間に入っていると思っています。ネテロ会長が感謝の正拳突きをしまくり、音速を超えるスピードで拳を打つことができるようになったように、僕に足りないのはまず「基本」の数をこなすこと。

なので、BLUECHIPに関しては9月以降、本格的に動き出そうと考えています。もちろん今も水面下で時間見つけてコツコツやっていきますが、一旦本業に集中して「漫画の基本の作り方」を学ぶことが、結果的に自分のためになり、BCにつながると信じてやっていきます。

▽キッチンテントについて

しきぶちゃんキッチンテントですが、こちらは本当に申し訳ないとしか言いようがないです。突然の出会いで、転職が急遽決まったのでキッチンテントをするスケジュールをずらす結果となってしまったのが原因です。申し訳ございません!(ただ自分のミッションの優先度を考えたらキッチンテントビジネスはあくまでサブであり、キャラDAO活動の一環なので選択は間違っていないと思います)

結論としてこれも9月以降で検討しておりますので、しばしお待ちいただければと思います。


ということで、ざっくりでしたがお話しさせていただきました。話し足りない近況もあるので、また次回以降お話ししたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?