見出し画像

キャラDAO祭開催記念!! オリジナルステッカー   プレゼント企画を開催!!

こんにちは、なかです!

スキ💓フォロー🤝でキャラクターが飛び出します!

9/10(日)はキャラDAO祭in名古屋
当日はBUSONさんが喋りまくる豪華対談あり!
キャラDAOメンバーが想いを込めたブースあり!

そして今回のキャラDAO祭を盛り上げようと、
アオイクーのキラステッカー(2枚セット)の
プレゼント企画を行います!



🦊企画内容

X(旧Twitter)のヘッダーをキャラDAO祭バージョンに変えて
一緒に盛り上げましょう!
イベント開催の9/10までヘッダーを変更し続けてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!
たくさんの応援、メッセージお待ちしております!!


🦊応募期間

8/24(木)〜9/9(土)23:59まで

🦊参加方法

①キャラDAO祭のヘッダーに変更してヘッダースクショ& #キャラDAO祭 #BC つけて引用ポスト

BLUECHIP公式 @BlueC_official
たかみんのしきぶちゃんキッチンカー @Crypto_planet_T
の2つをフォロー


🦊賞品

アオイクーのキラステッカー(2枚セット)を3名様に抽選でプレゼント!


🦊当選者発表について

当選者発表は、キャラDAO祭当日の9/10(日)!!スペースにて発表しますのでお聞き逃しなく!!

みごと当選された方は
ファウンダー“なか”のX(旧Twitter)に、当選された旨をDMしてください!


🦊さらに

キャラDAO祭の応援SBTも発行していますので、ご興味ある方はキャラDAOへお越しください!
キャラDAO祭での対談アーカイブ付SBTです!


🦊最後に

BLUECHIP-GENESISでは今後も一緒にアオハル(伴走)してくれる方を募集しています。

・お気に入りのキャラがいるので購入したい。
・今まで追えていなかったけどこれから一緒に伴走したい。
・もっとBLUECHIP-GENESISに深く関わりたい。

方などおられましたら是非この期間にご購入してアオハルしましょう!

⚡️オープンシー⚡️ ※二次流通はここから

⚡️ジャンプルーキー⚡️ はここから



それでは、たくさんのご参加お待ちしております!!

この記事の著者
じゅんぺい@JumJum221166
https://twitter.com/JumJum221166

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?